ほっと一息! 明日から使えるIoTジョーク(16/06/16)ウェアラブル活動量計2

By on 2016-06-16

このコーナーでは、明日の朝礼やランチタイムで使えるかもしれない(?)IoTに関するジョークを紹介します。面白くない、全く実用性がない、ふざけている等のクレームは一切受け付けません。

 

本日のテーマ『ウェアラブル活動量計』その2

 

IT担当者「社長が着けているウェアラブル活動量計のデータを確認しました。結構、運動しているんですね?」

社 長「え? 運動なんか、ここ最近、全然していないぞ?」

IT担当者「そうですか? 自転車をかなり漕いでいるというデータが出てますけど。とくに月末がすごいですよ……あっ!!」

社 長「おいおい、会社の自転車操業状態がデータに表れているのか!?」

 


(担当編集コメント:明日から使えるジョーク、というのがコーナー趣旨だったのですが、このテイストが続くのでしょうか……? とりあえず、来週もお楽しみに)

お題のリクエスト、ネタ投稿はこちらまで。