ほっと一息! 明日から使えるIoTジョーク(16/06/19)スマートウォッチ

By on 2016-06-19

このコーナーでは、明日の朝礼やランチタイムで使えるかもしれない(?)IoTに関するジョークを紹介します。面白くない、全く実用性がない、ふざけている等のクレームは一切受け付けません。

 

本日のテーマ『スマートウォッチ』

 

部下「あれ? 課長、その手首に着けてるのスマートウォッチですか?」

課長「あ、気付いた? そうなんだよ、買ったんだよ」

部下「どうです? 便利ですか?」

課長「まぁ、そうだな。メールとかも手元で確認できるし。ただ、文字が小さくてなぁ……。しょうがないから、スマホの拡大鏡アプリを使って、文字を大きくして見てるんだ」

部下「だったら、スマホでメールをチェックしろや! 意味ねーじゃねーか!」

 


(担当編集コメント:ツッコミが乱暴ですね……。この後の2人の関係が気になります)

お題のリクエスト、ネタ投稿はこちらまで。