ほっと一息! 明日から使えるIoTジョーク(16/06/20)VR

By on 2016-06-20

このコーナーでは、明日の朝礼やランチタイムで使えるかもしれない(?)IoTに関するジョークを紹介します。面白くない、全く実用性がない、ふざけている等のクレームは一切受け付けません。

 

本日のテーマ『VR(仮想現実)』

 

母親「ねえ、あなた、VRって知ってる? お母さんね、この間、VRのジェットコースターっていうのを体験してきて、もう本物に乗ってるんじゃないかって、ビックリしちゃった」

息子「へえ、そうなんだ」(……VRって言ったら、アダルトだろ。まぁ、言えないけど)

母親「いや、本当にリアルなのよ。でも、デートに行くなら、やっぱり本物の遊園地よねぇ。あなたもVRヘッドセットでエッチなのばっかり見てないで、たまには女の子とデートにでも行きなさいよ!」

息子「……」

 


(担当編集コメント:まず、この状況がリアルじゃない。というか、母親のセリフが長い!)

お題のリクエスト、ネタ投稿はこちらまで。