ほっと一息! 明日から使えるIoTジョーク(16/06/22)AIアシスタント2

By on 2016-06-22

このコーナーでは、明日の朝礼やランチタイムで使えるかもしれない(?)IoTに関するジョークを紹介します。面白くない、全く実用性がない、ふざけている等のクレームは一切受け付けません。

 

本日のテーマ『AIアシスタント』その2

 

SARI「コンニチハ。AIアシスタントのSARIです」

まさお「おぉ、ようやく使えるのかな。こんにちは、SARI」

SARI「まずは、あなたの名前を教えてください」

まさお「名前? ああ、その名前で呼びかけてくれるのね? そうだなぁ、何がいいかな? うーん、よし、それじゃあ、名前は『北千住のプリンス』でよろしく」

SARI「いい加減にしろよ、このゴミクズ野郎。それじゃあ、『ゴミクズ野郎』で構わないな?」

まさお「……」

 


(担当編集コメント:まあ、罵倒されるのが好きな人もいますし、ね……)

お題のリクエスト、ネタ投稿はこちらまで。