ほっと一息! 明日から使えるIoTジョーク(16/07/20)スマホ連動シューズ

By on 2016-07-20

このコーナーでは、明日の朝礼やランチタイムで使えるかもしれない(?)IoTに関するジョークを紹介します。面白くない、全く実用性がない、ふざけている等のクレームは一切受け付けません。

 

本日のテーマ『スマホ連動シューズ』

 

男F「今日、俺が履いている靴、スマホ連動シューズなんだ」

男G「ああ、スマートフォンからの操作で模様を変えたり、光らせたりできるやつだな?」

男F「おっ、やっぱり、トレンドに敏感なお前なら知ってるか。いやぁ、俺もこれで最先端ボーイの仲間入りだぜ」

男G「最先端ね……まずは、そのチョンマゲ頭と着物姿を改めてから、そのセリフを言ってくれよ。江戸時代かっ!」

 


(担当編集コメント:チョンマゲ頭と着物……ある意味、最先端なのかもしれませんね)

お題のリクエスト、ネタ投稿はこちらまで。