ほっと一息! 明日から使えるIoTジョーク(16/07/24)ウェアラブル活動量計3

By on 2016-07-24

このコーナーでは、明日の朝礼やランチタイムで使えるかもしれない(?)IoTに関するジョークを紹介します。面白くない、全く実用性がない、ふざけている等のクレームは一切受け付けません。

 

本日のテーマ『ウェアラブル活動量計』その3

 

男A「あれ? 手首に着けているやつ、それ活動量計だよな?」

男B「そうなんだよ。やっぱり、活動量計を着けると健康への意識が高まるんだろうな。最近、毎日3万歩とか歩くようになってさ」

男A「へえ、そうなんだ。ああ、これがアプリ画面ね。本当だ、昨日も3万歩以上歩いているな。あれ? でも、睡眠時間が毎日3時間って、かなり少なくないか?」

男B「それが最近、ポケモンGOを始めてね。寝る間も惜しんでモンスターを探しまわってるんだ」

男A「いやいや、だったら歩くようになったのは、活動量計じゃなくて、ポケモンGOが理由だろ!」

 


(担当編集コメント:話題のポケモンGOを早速ネタに使ってくるとは……)

お題のリクエスト、ネタ投稿はこちらまで。